アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
卒業 おめでとうございます。
卒業 おめでとうございます。                  いつもニコニコ 素敵な かす○ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/03/02 18:42
素敵な出会いでした。ありがとうございました。
素敵な出会いでした。ありがとうございました。               入院生活・・・約二カ月をすごしてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 19:08
ご無沙汰しました。入院してました。。。
ご無沙汰しました。入院してました。。。        長い間 入院をしていました・・・持病と腰痛 呼吸の乱れにより ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/10 22:45
後半戦 大変でした。来年も 宜しくおねがいします。
後半戦 大変でした。来年も 宜しくおねがいします。                また一年が 過ぎてしまいますね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/25 20:39
嬉しい報告!!
嬉しい報告!!                 これからの時期  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/19 16:54
赤くても 違うんですよね。
赤くても 違うんですよね。                 夕日・夕焼けでも 全く違う・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/14 15:53
光の色んな形 
光の色んな形               以前に 撮っていたものなんです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/08 10:50
今年の秋・・・・??
今年の秋・・・・??          9月から 大変忙しく 今年の秋も 紅葉も 記憶に薄い・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/03 19:03
大変 ご迷惑をかけてしまいました。久々の更新です。
大変 ご迷惑をかけてしまいました。久々の更新です。          大変ご迷惑を おかけしました                    パソコンも調子が悪く 体調も悪くて             どうしていいのか・・・状態でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/25 18:27
見上げて 考えること・・・
見上げて 考えること・・・              優しい写真を撮りたい・・・と  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 21:13
山が光っているようでした。
山が光っているようでした。        黄金色に夕焼けが 変化していきました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 11:26
晴れるとうれしくなります。
晴れるとうれしくなります。             ちょっぴりの晴れ・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 22:13
感謝・感激・ウキウキでした。
感謝・感激・ウキウキでした。   先日 友人2人と 娘とドライブでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 18:36
晴れが続きますように!
晴れが続きますように!    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 22:11
暮れだす 少し前なんです。
暮れだす 少し前なんです。           夕日の色も 濃いのもいいですが  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/14 20:53
何か ありますか??
何か ありますか??     天気が続いている 最近・・・うれしいですね。       最近では 友人とも ゆっくり時間もなく・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 18:17
上を向いて・・・考えよう!!
上を向いて・・・考えよう!!    同じ 場所・・・でも 色 形が違う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 10:35
来い!来い!晴れの日
来い!来い!晴れの日  尻尾の様な形・・・なんだろう?まだ 天気が今一つ恋しい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 22:17
明日 天気にな〜れ!!
明日 天気にな〜れ!!             夏は来るのかな??寒さばかりで??                ストーブ まだまだ手放せません!                      少し 暖かいほうが 楽なんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 12:39
晴れた!少し・・・
晴れた!少し・・・                      やっと 晴れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 20:48
早く 天気になってください。
早く 天気になってください。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 18:36
見ないなぁ〜!
見ないなぁ〜!    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 20:40
間違えました(*^_^*)
間違えました(*^_^*)  すみません 写真 消してしまいました。かなりのドジで・・・大変 申し訳けありませんが このまま 進ませて下さい。すみません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/22 01:30
鳥・撮り大好きなんですよ!!
鳥・撮り大好きなんですよ!! 我が家に飛べないスズメがいます。もう 9年かな??でも これが 態度が大きくて人の手の中で寝たり・・・手乗りスズメですね。可愛いです子供たちも 鳥が大好きで カラスでも何でも見てしまいます。フクロウを見たときの感動でした。長男は あまり動物が得意ではなかった子で 逃げに入ってました。カラスに追いかけられて 半べそのことも・・・でも今では 話しかけて 自分で世話をしています。びっくりです。小さい動物でも感情もあり 人に優しくなる... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/09 21:56
何を感じますか??
何を感じますか??   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 19:07

トップへ | みんなの「写真」ブログ

桜色の雲 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる